オープンソース 高機能なものからアクセントまで全て無料です!

不動産物件管理システム2018年版 続報 *7/4 追記

2018年6月26日

たくさんの企業、個人様からメールを頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。

予想以上に期待されていることを知りびっくりしているのですが、引くに引けなくなったなという感じでして(^-^; もう少し時間を掛けて詰めたい気持ちも有るのですが、今週中に試験版としてダウンロードを開始しようかなと考えています。 2018/07/02追記 少し詰めたい部分も有り、もう少し先になりました。

[2018/07/04 追記]
どうしてもリリース前に変更しておきたいロジックが有り修正したのと、やはり単体で不動産会社ホームページとしてカスタム出来るようにしておきたいと思い、カスタムテンプレートを作成しています。

管理パネルで制御するのでなく、あくまでテンプレート側での作成とはなりますが、出来るだけブロック化して書き出せるようにしておこうかなぁと考えています。あと検索ですね、今回のはAjaxで検索窓と結果を制御していますが、これをGETでも制御出来るように変更する予定です。物件種目や賃料、間取りやエリア程度の基本的なものでトップページや他ページへ検索窓を付けられるようにしようかと考えています。家賃やエリア等、大まかな検索条件フォームは本システム外にも設置出来るようにした方がいいなと。

~~~追記以上。

 

バグや要望を頂きつつ完成度を上げようかと思っています。デバッガーを利用者に押し付けるってのは良くないのですが(汗

まだセットアップ手順程度ですが、マニュアルです。

WEBアプリとしての完成度を求めるならば、まだまだ時間を掛けて作り込む必要が有りますが、この手のものはカスタムすることが前提になりますので、凝ったことをするよりも可能性を残しておいた方がカスタムされる方もやりやすいんじゃないかと。あと当然ですが、スタジオキイへの有償カスタマイズ依頼といったことも考えています。また、これを通じたご縁が仕事に繋がっていけばと思っています。

 

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このカテゴリーのその他の記事

PAGE TOP